夏の熱海サンビーチは、こんな感じで楽しめます♪- Official Blog -


夏の熱海サンビーチは、こんな感じで楽しめます♪

熱海サンビーチは海水浴場です。

それも禁煙ビーチで、海の家がないのが特徴です。

タバコは、奥まったトコでお願いします。

パラソルレンタルやビーチのコインロッカーのサービスもあります。

なんとパラソルレンタルされた方には、熱海サンビーチの特等席が用意されてます。

ここはパラソル利用者の専用スペースです。

すっごい特権が付いてくるので、1日遊ぶ方にはオススメです。

ここでは、100円払えば、浮き輪の空気も入れてくれます。

ゴムボードや大きい遊具は、国道沿いのローソンでお願いします。

ここも同じく100円!

なんと足洗場があります!

屋上にはウッドデッキの展望スペースがあります。

そして、熱海サンビーチに戻ると・・・

海で遊べる、こんな施設が海上に浮いてます!!

海上アスレチック「ウォーターパーク」

約20種類のエア遊具で、小学生から大人まで楽しめます。

受付はコチラです。

実は、有料なんです・・・

利用料金:高校生以上1時間1500円
小中学生1時間1000円
※小学生未満は利用不可

これらのジャケットを借りて思いっきり会場で大声上げて飛びはねることができます。

熱海サンビーチ海水浴場「サンビーチウォーターパーク」の詳細はコチラからどうぞ♪

海で思いっきり遊んだら、無料のシャワーでクールダウン♪

※お水です。

なんと2か所あります。

足洗い場もあるので、泳がない人も足元スッキリ♪

グランビュー熱海の目の前にも足洗い場ありますすので、しっかり砂を洗い流して 下さい。

ご協力お願いします。