予約・空室検索 ▼子供の詳細

9/1より展望風呂&源泉かけ流し風呂を貸切制にします!- Official Blog -


9/1より展望風呂&源泉かけ流し風呂を貸切制にします!

もっとお客様に快適に温泉を楽しんでいただきたい…!
という想いから9/1より展望風呂&源泉かけ流し風呂を貸切制にします!
そこで、当館の温泉の特徴についてご案内いたします。
どうぞご利用くださいませ!
【貸切風呂ご利用について】
【入浴時間】
45分間
【予約受付】
ご宿泊の予約と同時に承ります。
当日のご予約は先着順なので、お早目にご予約下さい。
【利用回数】
当日、空きがあれば何回でも!ご案内させていただきます。
【利用方法】
予約時間に予約した貸切温泉へお部屋より直接お進みいただきます。
ご利用時は内鍵をかけていただくようご案内させていただきます。
御汲湯
【熱海温泉の特徴】
熱海温泉は「御汲湯(おくみゆ)」として歴代の徳川将軍が
楽しまれた歴史のある温泉です。
熱海から昼夜兼行15時間で人力で江戸城まで運びましたが、
温泉が約90度と非常に高温なので湯樽の中の温泉は江戸城
に着くころにはちょうどいい湯加減になったようです。
その「御汲湯(おくみゆ)」の様子から
「熱海よいとこ日の丸たてて 御本丸へとお湯が行く」
という唄が生まれました。
展望貸切温泉
【海一望!展望貸切温泉の特徴】
相模湾や初島、大島、花火が一望できる熱海の良質な温泉をゆったり貸切!
夜はライトアップされた熱海のサンビーチや花火大会がキレイです。
定員8名様のひろびろ貸切温泉。
源泉かけ流し貸切温泉
【半露天!源泉かけ流し貸切温泉の特徴】
良質な熱海温泉の源泉を贅沢にかけ流しでお楽しみいただけます。
浅い浴槽は小さいお子様も安心して入れます。
寝湯としても入浴できるような枕を浴槽つけました。
開放感たっぷり♪露天風呂の雰囲気でどうぞおくつろぎ下さい。
▼【素泊まり】相模湾一望の貸切展望温泉付き!プランはこちら