熱海観光は海や花火だけじゃない!- Official Blog -


熱海観光は海や花火だけじゃない!

こんにちは!
グランビュー熱海です
月が替わり、8月に入って1週間が経ちますね。
海水浴や、花火大会などイベントはまだまだ盛りだくさんです!
しかし、海や花火だけの熱海ではありません
今回は、いろいろな観光スポットを紹介したいと思います
1.アカオハーブ&ローズガーデン
20160806-__________r.jpg
春や秋にはなんと言ってもここです。季節の植物が花咲ます
20万坪ほどの広大な敷地には、世界中から集められたハーブやバラが咲いております。
2.熱海城
20160806-atamisiro_r.jpg
天守閣から熱海の町を一望することができます!
お城自体は歴史上に実在したお城ではありませんが、立地から多くの戦国大名が築城したがってたそうな・・
天気がよければ、初島や伊豆大島を見ることもできます。
3.お宮の松/貫一・お宮の像
20160806-omiya_r.jpg
熱海で温泉以外に思いつくことと言えば、お宮の松ではないでしょうか?
この像の周辺の歩道は綺麗に整備されましたので、お散歩コースにも最適かもしれません。
4マリンスパ熱海
20160806-________________r.jpg
温泉をお気軽に、楽しく、というときはここで!プールと一緒に楽しめるスーパー銭湯?がおすすめです。
小さなお子さんにおすすめのスポットです。流れるプール、ウォータースライダー、「東洋のモナコ」を一望しながら楽しめる屋上プールや温泉などがあります。館内全て水着着用なのでご家族全員で楽しめますよ。
一年中、水着で遊べるスパリゾートとして人気。屋内プールには、全長73m、高低差8mのウォータースライダーや屋外とあわせて全長75mの流水プールなどがあり、子供たちに好評です。健康温浴室には、12種類のシステムバスと4種類のサウナがあり、大人の方もリラックスできます。
まだまだ、紹介する観光スポットがたくさんありますが
今回はこの辺で
是非熱海へお越しになってはいかがでしょうか?