7月の花火は後1回- Official Blog -


7月の花火は後1回

本日の熱海は晴れ
海日和といった感じでしょうか?
こんにちは!
グランビュー熱海です!
昨日は夏の海上花火大会1回目でしたね
花火の打ち上げ開始時間は【20時20分~20時50分】

当館の駐車場前の道には、花火を見に来た人たちが多く行き交っていました
浴衣を着た人を見ると「夏」って感じが伝わってきますね
そして、花火打ち上げ10分前頃
当館屋上からサンビーチを見下ろすと、多くの人が浜辺に座って打ち上げの瞬間を待っている姿が見えました
20160725-s_13716028_1142552282479116_2609044931954674800_n.jpg
≪当館屋上から撮影≫
花火打ち上げ
当館の屋上からはこのように花火を見ることができます
屋上には小さい子供を連れた家族の方や、お年寄りのお客様が多く見られました
皆さん片手にはスマホを持ち写真撮影などで盛り上がっていましたね
夏本番はこれからです
思い出作りに熱海へ