予約・空室検索 ▼子供の詳細

当館へご宿泊の方は!熱海梅園・梅まつりへの入園料が100円!- Official Blog -


当館へご宿泊の方は!熱海梅園・梅まつりへの入園料が100円!

20150111-_________________________________________________________.jpg
☆グランビュー熱海に宿泊すると熱海梅園の入園料が!!
  通常300円 ⇒ 100円になります♪
〇お得に熱海梅園を利用する方法
■グランビュー熱海にチェックインしてから熱海梅園を楽しむ場合
→宿泊証明書をフロントにてお渡しするので、それを提示して頂くと100円で入園できます。
※期間中は駐車場が大変込み合うと思います。
 当館の予約制の有料駐車場は空きがあれば、12時ごろからご利用できますので、
 お気軽にフロントスタッフへお声かけ下さい。
※当館から熱海梅園までは、熱海の街を散策しながら約30分です。
 途中には温泉が湧き出ているトコやパワースポットの来宮神社もございます。
■先に熱海梅園を楽しんでからグランビュー熱海にチェックインする場合
300円をお支払頂き入園してください。
入園券の半券をチェックイン時にフロントにお渡し頂けましたら、差額の200円をキャッシュバック致します。
※半券が無いとキャッシュバックできないのでご注意ください。
☆有料期間中でも開園時間以外でしたら無料です♪
有料期間:平成27年1月10日(土)~3月8日(日)※梅の開花状況で変更します。
開園時間:8:30~16:00(時間外無料開放)
●開花状況はコチラからどうぞ♪
明治19年に開園した「日本一早咲きの梅」で知られる熱海梅園は、
毎年11月下旬~12月上旬に第一号の梅の花が開き、今は、もちろん開花しております!
樹齢100年を越える梅の古木を含め、約464本:58品種の梅が咲き誇り、
早咲き→中咲き→遅咲きと、順番に開花していくので、お祭り期間中充分に
梅をお楽しみ頂けます。