新しく源泉かけ流し貸切風呂が3つオープン♪- Official Blog -


新しく源泉かけ流し貸切風呂が3つオープン♪

オープン!ブクブク泡アワ風呂
今までの貸切温泉は予約制でのご案内のみでしたが、予約なしで自由にご利用できるように変更します。
そして、今まで2つしかなかった貸切温泉を3つ増やして全部で5つにします。
開放感たっぷり♪半露天風呂の貸切温泉に、新しく3つの源泉かけ流し貸切温泉が加わりました!!
光で癒される!ブクブク泡アワ風呂♪
キレイな色の名古屋タイルで敷き詰められた浴槽の水中照明に照らされ癒されながら・・・
バイブラバスでブクブク泡アワを体験しながらデトックス♪
これで、5つの源泉かけ流し貸切風呂と2つの男女別の展望温泉が加わり
全部で7つのお風呂をご利用出来るようになります!
これで、貸切風呂の混雑は回避できると思います。
これらの貸切温泉は15時~23時(最終受付22時まで)の間で、当館にご宿泊された方は何度でも自由に入れます!!
※プランによっては、ご利用になれない場合もございます。
海一望の展望温泉は15時~24時 朝は6時30分~9時30分の間でご利用いただけます。
滞在中は源泉かけ流しの貸切温泉と海一望の展望温泉で熱海温泉が満喫できます!!
近隣にも美味しいお店もたくさんあり、温泉とプールの複合施設のマリンスパもオープン、さらにリノベーションでの街づくりで活気づいてきた熱海温泉へ、是非お越しの際には・・・
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。