予約・空室検索 ▼子供の詳細

グランビュー熱海の屋上に屋根が全くない!展望露天風呂ができました- Official Blog -


グランビュー熱海の屋上に屋根が全くない!展望露天風呂ができました

当館の屋上にありました展望風呂が屋根を外し展望露天風呂として2018年7月21日オープンしました。
今までは目の前の相模湾を眺めながらの熱海温泉でしたが、これからは青い空や星そして月も眺めながら熱海温泉を楽しめるようになります!
※規制により脱衣場やトイレにも屋根が取り付けられず雨天時は大変ご不便お掛けします。どうかご了承下さいませ。

 

明るい時間帯は青い空、夜は星空や月を眺めながら熱海温泉を楽しめます。

脱衣場のカベは男女で色が違います。女性がピンク、男性はグリーンです。
床や柱の木の色と青い空とカベの色が意外と似合うと思いませんか??

夏は、まるで海の家のような雰囲気です。

男女のトイレも脱衣場と同じ色です。
屋根が全く設置できないため、脱衣場も屋根がありません。
※規制により屋根が設置できません。雨天時は大変ご迷惑お掛けしてしまいます。

 

★屋上の展望露天風呂の営業時間のお知らせです。

午前:6時~9時30分
午後:15時~24時

※女湯はチェックイン時に貸出しする専用キーでお入りください。
※大雨、強風、台風などで屋上に上がることが危険な場合の入浴はご遠慮いただきます。どうかご了承下さいませ。
※規制により屋根が設置できないため雨天時は大変ご迷惑お掛けします。
※展望露天風呂がご利用できない時は、5つの源泉かけ流し貸切風呂をご利用下さい。 利用時間:15時~23時
※当館は全室に浴室を完備しております。 注)客室の浴室は温泉ではございません。